みなさん!こんにちは!(∩´∀`)∩

なにか、たのしいこと、、、ないかな~

と毎日さがしてるなっちゃんです!

今日はNEW!アラームのしょうかい!

(やっぱり好き♡)

パンパカパンツアラームをダウンロードして

毎朝パンパカくんと楽しく朝をむかえてみよう!

5rocks_panpaka2_jp

ショップに行くとパンパカパンツにあえるよ~

(androidのみ対応/iosは近日リリース予定♡)

333

 

空から落ちてくるパンパカくんを

じょうずにうごかして~

パンパカくんのパンツをさがして~~~

111

はかせると!

ミッションクリア~

22222

なんって、こんなのすぐできるわ!

なんっておもっている

あ・な・た( ゚Д゚)

ねおきのあさだとむずかしいのよ~

これが、、、

みんなもかわいいパンパカくんに

パンツをさがしてあげてね!

おまちしております♡

ではでは~また、あたらしいアラームが出たら

報告します!!!!(‘◇’)ゞ

コーヒー飲みすぎて

胃がいたくなった、なっちゃんでした!

pico01-11