みなさん!こんにちは!(∩´∀`)∩
なにか、たのしいこと、、、ないかな~とまいにちさがしてるなっちゃんです!

きょうはNEWキャラクターアラームのしょうかいだよ~

花よりチーズ♡
チーズくんがまた新しいアラームになったよ!

596

 

ショップで

[チーズくんとかくれんぼ]をさがしてね!

チーズがどこにかくれてるのかな!?
まいあさ、チーズくんいっしょにさがしてみない?

14_12_12_18_28_13_66493899_1025202362

 

いますぐダウンロードしてみよう~!

あしたは、きゃわいいチーズくんとおきよう!

これからも、あたらしいアラームはついかしていくよ(‘◇’)ゞ

もうすこしまってね!

ドライフルーツだいすき[なっちゃん]でした(*´з`)