みなさん!こんにちは!(∩´∀`)∩

なにか、たのしいこと、、、ないかな~とまいにちさがしてるなっちゃんです!

 

ねてる時!わたしってうるさいのかな?

なんって思ってますか?

(ちなみになっちゃんは死んでるのかな?とおもわれるほどしずかなの。うふふっ~)

 

そこでね!

 

みんなのねてる時、いびきチェックきのうができたの!

(すげーーーー パチパチ!👏)

ではでは~せつめいするからね!

1.実験室(じっけんしつ)から

いびきチェックをクリックしてオン!にしてね(*´з`)

(実験室のそんざい!

しらなかった、、、とか、、言わないで~)

14_12_11_18_34_36_66876940_1957747793

14_12_11_18_34_38_66878370_1303455736

2.アラームリストがめんを上から下にスライドすると!

「いびきチェック」がこんな感じに!(*´▽`*)

14_12_11_18_34_37_66877757_1102520059

 

3.オンにすると!アラームリストの中でいちばん早いじかんまでいびきチェックしてくれるよん~(はずかしい~はずかしい~わたしだけのひみつ~)

14_12_11_18_34_38_66878090_1365180540

4.アラームがおわると!じぶんのいびきはどれくらいうるさいのか!!!わかるよ~

わーい~わかりやすい~( *´艸`)

14_12_11_18_34_37_66877416_1025202362

こんなひとに!おすすめ!

―わたしはわからない寝てる時のわ・た・し

―いびきは、、、まぁ、しってる!だけどどんだけうるさいのかな?と思ってるわ・た・し

―あの子、いびきうるさいよね~なんって言われてるわ・た・し

 

ではでは~

きょうは、いびきチェックきのうをセットしてみない?

din03-02

(じつは、、、なっちゃんもうるさいかも、、、泣)